コストコの アルパインスパイス アップルドリンクのレビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

この冬に楽しみたい、温かくて甘い、ほんのりスパイスの効いたコストコのりんごドリンクです

今日レビューするのは、「コストコ アルパイン スパイスアップルドリンク」です。冬の季節に楽しもうと、先日コストコへ行った際にゲットしたものです。

コストコの冬のドリンクは他にも「コストコ ディーバス ホットチョコレートボム」「コストコ スターバックス クラシック ホットココア」「コストコ ボンボム ホットチョコレートコアボム」などをレビューしています。

 

アルパインスパイス アップルドリンクの場所は??

 

アルパイン スパイスアップルドリンクは、他の非冷蔵飲料の近くにあるコーナーにあります。ホットチョコレートの近くです。商品番号は532100です。

コストコアルパインスパイスアップルドリンクのマグカップ画像
コストコ「アルパイン スパイスドアップルドリンク」の作り方

 

アルパインスパイス アップルドリンクの味は??

 

コストコ「アルパイン スパイスアップルドリンク」は、少し人工的な香りがします。味はかなり甘いです。ほとんど温かいリンゴジュースのような感じです。

水6~8リットルと書いてありますが、7リットルくらいで十分です!もっと水を入れてもよかったかも。シナモンというより、リンゴの香りがします。

コストコアルパインスパイスアップルドリンクのマグカップの底に粉が入っていて、水は入っていない状態のトップダウン画像です。

ドリンクミックスの上からお湯を注げば、スパイスアップルドリンクの出来上がり。

味は、ホットで甘い人工的なリンゴジュースのようです。

 

 

アルパインスパイス アップルドリンクの値段は??

 

コストコ「アルパイン スパイスアップルドリンク」を開封して箱の中身が見えるようにした画像
1箱60本入り60包入りのアップルドリンクが1箱で9.79カナダドルでした。

コストコ「アルパイン スパイスアップルドリンク」の作り方画像
パッケージの作り方

 

 

アルパインスパイス アップルドリンクの調理方法・量

 

コストコ「アルパイン スパイスアップルドリンク」の作り方は、パウチの中身をカップに空け、アップルドリンクの上から6~8オンスのお湯を注いでください。そして、手早くかき混ぜてパウダーを溶かしましょう

コストコ「アルパイン スパイスアップルドリンク」1パウチが箱の外に置いてある画像
1袋で6~8オンスのマグカップ1杯分のアップルドリンクが作れます。
トボガンや雪だるまを作った後など、寒い冬の日におすすめです。賞味期限は、私が購入した日から2年近く経っています。

 

アルパインスパイス アップルドリンクの栄養

 

カロリー

1袋は80キロカロリー、脂肪0グラム、ナトリウム30ミリグラム、炭水化物20グラム、砂糖20グラム、タンパク質0グラムです。

原材料

 

ナチュラルアップルフレーバー」とありますが、これは絶対に健康的ではありません。最初の原材料は砂糖で、次の2つの原材料は化学物質・添加物のように思えます。

 

まとめ

美味しさ 6/10
費用/コスト 7.5/10
利便性 10/10(調理する必要なし)
栄養 0/10

 

不味くはないが、驚くほど美味しくはない。 トボガンとか、冬のパーティーとかで出したら面白いかも。試してみましたか?どうでしたか?

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。