コストコのイザベル パイナップルケーキのレビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

コストコの台湾風パイナップルケーキ、柔らかくて甘くてユニーク!?

今回レビューするのは、台湾のコストコ「イザベルパイナップルケーキ」です パイナップル味が大好きで、パイナップルケーキを食べたことがないとは言えないので、レビューしたいと思い、直近の食料品買い出しで手に取りました。

 

コストコのイザベル パイナップルケーキの場所は??

 

 

 

 

 

Isabelle Pineapple Flavoured Cakesは、シリアルやボックスクッキーのある通路の、レジのある店舗前方寄りにあります。商品番号は293291です。

 

コストコのイザベル パイナップルケーキの味は??

 

このコストコのパイナップルケーキは、シェルは柔らかく崩れやすく、センターはしっかりとしていながら柔らかいゼリーになっています。

シェルは少し乾いていますが、悪い意味ではありません。

一口食べると口の中でとろけ、甘さ控えめでほんのりバターの風味がします。パイナップルのフィリングは、ほとんどゼリー菓子のようなものだ。

柔らかいフィリングというよりは、固形のお菓子のような感じ、といえばいいでしょうか。少し歯ごたえがあり、パイナップルの味はナチュラルというより人工的な感じです。

 

 

 

 

 

真ん中が見えるように半分に切った白いお皿の上に。

このパイナップルケーキは好きなのですが、味よりもパッケージや見た目を楽しんでいるような気がします。味はあまり新鮮ではないので、これを食べながらパッケージされた焼き菓子であることがわかる。この箱を食べきれるかどうか分かりませんが。友人や家族におすそ分けして、感想を聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

コストコ「イザベルパイナップルケーキ」の箱の蓋を外し、茶色のテーブルの上に置いてみました。
ケーキの包装がとてもきれいです。

 

 

コストコのイザベル パイナップルケーキの値段は??

 

コストコのパイナップルケーキは15.88カナダドルでした。箱には16個のケーキが入っています。

 

コストコのイザベル パイナップルケーキの調理方法・量

 

 

ケーキは個包装で、箱の中できれいに整理されています。賞味期限は購入した日から8ヶ月ほどです。台湾の商品です。

 

 

 

 

 

 

 

友人や家族とシェアしたり、お弁当袋やお財布に入れたりしやすいケーキです

ウィキペディアによると、パイナップルケーキは通常、婚約の贈り物、結婚式で楽しむ、または単に相手への幸福のシンボルとして贈られるそうです

 

コストコのイザベル パイナップルケーキの栄養

 

カロリー

 

 

 

ケーキ2個で400キロカロリー、脂肪16グラム、炭水化物62グラム、繊維3グラム、砂糖29グラム、タンパク質3グラム、ナトリウム65ミリグラムです。ほとんどの人はケーキを1つだけ楽しむと思うので、カロリー、脂肪、糖分、炭水化物などが半分になりますね。

 

原材料

 

ケーキには、小麦、乳、卵、亜硫酸塩が含まれています。成分表で気になるのは、パルメザンチーズパウダー!?

 

まとめ

美味しさ 7.5/10
費用/コスト 7/10
利便性 10/10(調理する必要なし)
栄養 0/10

 

私はこれには夢中になれないけど、全然悪くないよ! でも、全然悪くないです!多分、再購入はしないと思いますが、私の箱を使い切るつもりです。

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。