コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープのレビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

コストコのフレンチオニオンスープは味は薄いけど便利で美味しいです

テーブルの上に置かれたコストコキュイジーヌアドベンチャーズフレンチオニオンスープボックス。
コストコ キュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ

今日は「Cuisine Adventures French Onion Soup」をレビューします。

実はこのフレンチオニオンスープ、数年前に親から「食べてみて」と渡されたものです。コストコで購入し、美味しいとわめいたそうです。

 

コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの場所は??

 

 

 

 

 

コストコの冷凍庫コーナーにあるスープです。商品番号は301883です。

 

コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの味は??

 

まず、スープにチーズ、玉ねぎ、パンのかけらがたっぷり入っているのが特徴です オーブンでスープを焼くことで、チーズの表面がカリカリになり、きつね色になるのがたまらないですね。

一杯のスープはかなり小さめですが、とてもボリュームのあるスープです。

 

 

 

 

 

コストコ料理冒険記 フレンチオニオンスープ スープボウルに用意されたスープは、白いお皿に盛られています。上に乗っているチーズはきつね色になり、カリッとした食感になります。

味はマイルドですが、心地よいです。チーズ、玉ねぎ、パンの食感の違いが味と同じかそれ以上に感じられます。チーズは程よい歯ごたえで、玉ねぎは少し歯ごたえを加えている(よく火が通っているので、それほど多くはないが)。

 

 

 

 

 

 

コストコ料理の冒険 フレンチオニオンスープをボウルに用意し、上から焼いたチーズをアップで撮った画像。

このスープが嫌いな人はあまりいないと思います。

まろやかでありながら、非常に満足度の高いコンフォートフードで、秋冬にぴったりです。前菜に最適だと思いますが、メインディッシュとして好きな人もいるはずです。

 

 

 

 

 

コストコキュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ 冷凍のままオーブンに入れられる状態です。

 

クイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの値段は??

 

 

 

 

 

コストコの「Cuisine Adventures French Onion Soup」は、6つのスープで12.49カナダドルです。真空シールのパッケージに少しお金がかかっていることは覚えておいてください。

テーブルの上に置かれた真空パックに入ったCostco Cuisine Adventures French Onion Soup。
スープはどのように包装されてくるのでしょうか。

フレンチオニオンスープって、スーパーで見かけることが少ない上に、高確率であまり美味しくない気がします。私はこのスープの味を楽しんでいるので、セールの時に購入したいと思います。

 

 

 

コストコキュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ 箱からスープを使うクリエイティブな方法。
コストコキュイジーヌアドベンチャーズフレンチオニオンスープを使用する方法。

 

コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの調理方法・量

 

 

箱の中のスープはそれぞれ別々にビニールで真空パックされ、円筒形に凍った状態で入っています。これなら、一人で1つのスープを作りたいときにも便利ですね。オーブンで加熱する場合は、母からもらったオーブン用の大きな取っ手のついた特別なボウルを使いました。

 

 

 

 

 

コストコキュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ 箱からの調理方法。
コストコキュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ調理手順書。

このスープは、フレンチオニオンスープと呼ばれるもので、フレンチオニオンスープが本当に好きなら、素敵なスープボウルに投資するのが賢明かもしれません。このスープは、チーズが上に乗った状態で冷凍されているので、スープが加熱されてもチーズは液体の上にとどまり、パリッとした食感が保たれます。加熱して盛り付けるだけなので、かなり便利な商品です。

オーブンで調理すると、チーズが茶色くカリッと仕上がるような気がするので、おすすめです。これは、オーブン用の器にスープを入れ、オーブンのスイッチを入れて45分間オーブンに突っ込むだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

コストコ キュイジーヌアドベンチャーズ フレンチオニオンスープ 栄養成分表示。
栄養成分表示です。

 

コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの栄養

 

カロリー

 

 

 

 

フレンチオニオンスープは、最も健康的な選択肢とは言えませんが、最悪の選択肢でもありません。スープ1杯は220キロカロリー、脂肪11グラム、炭水化物17グラム、繊維2グラム、砂糖4グラム、タンパク質15グラム、ナトリウム770ミリグラムです。かなりのナトリウム量です!

 

原材料

 

コストコのフレンチオニオンスープは、グルテンフリーでも乳製品フリーでもありません。小麦、大麦、牛乳を含み、大豆を含む場合があります

 

まとめ

美味しさ 9/10
費用/コスト 7.5/10
利便性 9.5/10(調理する必要なし)
栄養 2/10

 

フレンチオニオンスープが好きなら、このコストコフリーザーバージョンが気に入ると思います。レストランほどではないですが、やはり美味しいです

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。