コストコのマリーモーリン クリームブリュレ レビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

コストコのクレームブリュレはおいしくて楽しくてちょっとおしゃれ!テーブルの上に置かれたコストコ・マリーモラン・クレームブリュレの箱。

今日はコストコの「マリー・モラン クレーム・ブリュレ」のレビューです。

コストコでは以前からこれの何らかのバージョンを取り扱っており、コストコショッパーズの間でも人気があったようです。

 

マリーモーリン クリームブリュレの場所は??

 

 

 

 

 

コストコの冷蔵デザートコーナー、生パスタや冷蔵前菜のそばにクレームブリュレはありますよ。商品番号は5056004です。

 

コストコのクイジーンアドベンチャーズ フレンチオニオンスープの味は??

 

このクレームブリュレは、甘さ控えめで、とてもクリーミーです カスタードのような食感で、とても軽い口当たりです。1個食べても満腹感がなく、食べ過ぎた感がありません。

 

 

 

 

 

↑カスタード自体はとてもなめらかでクリーミー、こちらも固すぎず。

 

中くらいの硬さなので、ガラスのお皿の中では形を保ちつつ、口の中では数秒で溶けてしまう。カスタードの甘さは控えめだが、味に深みがない。

バニラの香りがほんのりするが、シンプルで単調な甘いカスタードの味しかしない。

 

 

 

 

 

 

↑コストコ「マリーモラン」クレームブリュレをスプーンですくったところ。

あっさりしたデザートです。

上に乗っているキャラメリゼされた砂糖の焦げ目が、デザート全体の魅力を高めています。ただ、粉々にするのはちょっと難しいので、大きなキャラメルシュガーとプレーンカスタードを少しずつ口にすることにしました。.

 

マリーモーリン クリームブリュレの値段は??

 

 

これ、実は思ったほど高くないんです。

クリームブリュレのデザートが8個入って、10.99カナダドル。1個あたり1.5ドル以下というのは、パッケージの大きさを考えるとかなりリーズナブルです。

 

 

 

 

 

 

 

コストコマリーモランのクレームブリュレを箱から出して、ホイルの蓋と砂糖を付けた状態。

コストコのマリーモランクレームブリュレには、ホイルの蓋と砂糖のパックが付属しています。
クレームブリュレの量は多くないのですが、甘党の私にとっては十分な量です。

 

 

 

 

 

 

 

白いお皿に盛られたマリー・モランのクレームブリュレは、砂糖がかかっていないカスタードだけの状態です。まだ砂糖がかかっていないカスタードだけ。

 

マリーモーリン クリームブリュレの調理方法・量

 

 

冷蔵庫で保管する必要があるので、冷蔵庫に余裕を持って保管してください。

それぞれのデザートは、ホイルシールが貼られた個別のガラスボウルに入っています。クレームブリュレを食べるために準備することができます2つの方法があります。

 

 

 

 

 

 

↑コストコ「マリーモラン クレームブリュレ」にキッチントーチを使用

クレームブリュレをオーブンに入れ、ブロイラーを使ってもいいし、キッチントーチを使ってもいい。クリームブリュレには、カスタードの上にかける砂糖のパックが付属しており、クリームブリュレをオーブンにセットして砂糖を焼いたりキャラメリゼしたり、キッチントーチを使ったりすることができます。

 

 

 

 

 

 

↑コストコ「マリーモラン」クレームブリュレ、上部の砂糖のキャラメリゼの様子。

キッチントーチでキャラメリゼした砂糖。

 

 

 

 

 

 

 

キッチントーチを買うと言い張りましたが、実際使ってみるととても楽しいです。

 

マリーモーリン クリームブリュレの栄養

 

カロリー

 

それぞれのデザートは、260カロリー、19グラムの脂肪、18グラムの炭水化物、16グラムの砂糖、4グラムのタンパク質、65mgのナトリウムを含んでいます。

 

原材料

 

成分表は、実は私が期待する成分よりもずっと短く、そして最後に化学的な響きを持つ成分が書かれています。クリームブリュレは、セリアック病やグルテン不耐性を持つ読者のためにグルテンフリーです

 

まとめ

美味しさ 8.5/10
費用/コスト 8.5/10
利便性 9.5/10(調理する必要なし)
栄養 0/10

 

コストコのマリーモランクレームブリュレは美味しいです。夕食に来たお客さんに喜んで出したいです!

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。