コストコのPink-A-Boo ホワイトベリー レビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

このコストコのパイナップルは、他では手に入らないものです

今日は、今まで見たことも味わったこともないコストコのものをレビューします コストコピンクアブーパインベリー!!(笑

 

 

コストコのPink-A-Boo ホワイトベリーの場所は??

 

 

 

 

コストコの青果売り場の隅の床に隠れていたです。残りは2つだけでした。商品番号は1538556です。

 

コストコのPink-A-Boo ホワイトベリーの味は??

 

 

では、コストコのパイナップルはどんな味がするのでしょうか?イチゴの味に似ていますが、パイナップルの香りがします。パイナップルの風味はあまり強くなく、ほんのり感じる程度です。

 

 

 

 

 

コストコ ウィッシュファームス ピンクアブーパインベリーのクローズアップ。
見た目がとても可愛いですね

ピンクが少なく白っぽいものはイチゴの味、ピンクが強いものはイチゴに近い味と、はっきりとした違いが感じられました。また、パイナップルは普通のイチゴよりも酸味が少なく、バターのような独特の風味を持っています。

パイナップルは、今まで食べたどのベリー類とも違う味わいですが、絶対に美味しいというわけではありません。

コストコWish Farms Pink-A-Boo Pineberries 容器に貼られたラベルのアップ。
熟したパインベリーを収穫しているので、すぐに食べられます。

 

コストコのPink-A-Boo ホワイトベリーの値段は??

 

 

 

 

 

283gで5.99カナダドル、少ないのに結構高いですね。この大きさなら一回で食べきれますね。

コストコWish Farms Pink-A-Boo Pineberriesの容器は、蓋を外すとパイナップルが見えるようになります。18粒で5.99カナダドル。

 

コストコのPink-A-Boo ホワイトベリーの調理方法・量

 

コストコのパイナップルは完熟で食べごろです パイベリーの食べ方は、砂糖を使わず、スムージーにも入れず、アイスクリームやヨーグルトにも入れず、そのままが一番美味しいと思います。

コストコのパイナップル1粒、真ん中が見えるように一口取り出してみました。
パイナップル1粒の中身はこんな感じです。

 

 

コストコのPink-A-Boo ホワイトベリーの栄養

 

カロリー

 

100gに含まれるカロリーは29kcal、脂質は0g、炭水化物は5g、糖質は5g、食物繊維は1gとなります。

 

原材料

 

葉酸、ビタミンC、リンの良い供給源です。コストコのWish Farms Pink-A-Boo Pineberriesは、非遺伝子組み換えで自然栽培のものです。

 

まとめ

美味しさ 6/10
費用/コスト 3

/10

利便性 10/10
栄養 10/10

 

一度試してみてください。

一度試してみるのも楽しいと思います! 私は普通のイチゴも大好きなので、再購入はしませんが、パインベリーの味を知ることができたのでよかったです

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。