コストコのフレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトのレビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

今回レビューするのは、コストコの「Fresh Additions Fully Cooked Chicken Breast Bites」です。

コストコで購入したのは、おやつやランチにとても便利そうだからです。私は通常、食事の準備の一環として、1週間分の鶏胸肉を調理するのですが、何か手早く済ませたい時、すでに何も用意できていない時に、このようなものが冷蔵庫にあると助かりますよね。

 

 

フレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトの場所は??

 

 

 

 

 

コストコの「Fresh Additions Fully Cooked Chicken Breast Bites」は冷蔵デリカのコーナーで、生パスタや冷蔵前菜のそばに置いてあります。商品番号は5051501です。

 

フレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトの味は??

 

 

家庭で焼く鶏胸肉のようなおいしさではありません。少し加工されたような味です。

塩気があって、しっとりしていて、味付けがしっかりしていて、風味が良い。焼いたような香ばしい香りがするのもいい。また、鶏胸肉にありがちな味気なさやパサつきがなく、プレーンな状態で食べることができます。

 

 

 

 

 

 

「フレッシュアディショナル・フルクックド・チキンブレストバイツ」1袋を白いお皿に乗せて蓋をし、チキンバイトが見えるようにしました。1パッケージで24gのタンパク質が含まれています

 

 

 

 

 

 

ただ、肉片が多く、ゴムのような硬いものが数パック入っていました。でも、味はというと、私はもっと歯ごたえのない、加工されたような味のチキンが好きです。家でチキンを焼くときは、塩の量もコントロールできるので、ナトリウムを気にしているときは塩を少なめにしています。忙しくて自分でチキンを焼く時間がない方には、セカンドチョイスとしておすすめです。

 

フレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトの値段は??

 

100グラムのチキンの個包装が10個あり、それをつなぎ合わせて1つの大きなパックになっています。チキンブレストバイトに19.49ドル払いました。

 

フレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトの調理方法・量

 

 

 

 

 

 

 

外出先でのランチやおやつに、また一人暮らしでランチやディナーにラップやサラダにチキンを入れて食べたいときにも、とても便利なアイテムです。賞味期限はチキンビッツを購入した日から3週間ほどで、冷蔵保存が必要です。

 

サラダに入れたり、アボカドと一緒に食べたり、パスタと合わせたりするのもいいですね。

 

フレッシュ アディションズ フルクックド チキン ブレストバイトの栄養

 

カロリー

 

 

1パックに100グラムのチキンが入っており、カロリー150キロカロリー、脂肪4グラム、タンパク質24グラム、ナトリウム470ミリグラム、砂糖0グラム、繊維0グラム、炭水化物3グラムが含まれています。これらは、ナトリウムが少し高いですが、高タンパクで低炭水化物です。

 

原材料

 

キャノーラ油の添加は好きではありませんが、このようなパッケージ製品に関しては予想されることです。それ以外の成分表は、チキンと調味料が主原料で、まったく悪くない。また、グルテンフリーです。

 

まとめ

美味しさ 7/10
費用/コスト 7/10
利便性 10/10(調理する必要なし)
栄養 9/10

 

高タンパク、低カロリーで適度にヘルシーなおやつが欲しい時に最適です。忙しくてチキンを焼く時間がないときのセカンドチョイスとしてもおすすめです。

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。