コストコのキャンディーポップ ポップコーンM&M’s Minis レビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

コストコのキャンディポップコーンミックスは、定番のお菓子2つを1つの袋に詰め合わせました

今日はコストコの「コストコキャンディポップコーン M&M’sミニ」をレビューします。私の通っているコストコでは新商品なのですが、M&M’sとポップコーンが大好きな私はどうしても食べてみたかったのです 普段は別々に食べていますが。

 

キャンディーポップ ポップコーンM&M’s Miniの場所は??

 

 

 

 

 

このミニM&M’s入りコストコポップコーンは、店内中央、または他のポップコーンやお菓子の近くにあるスナックコーナーで見つけることができます。商品番号は1571618です。

コストコキャンディポップポップコーンM&M’sミニが白いボウルに注がれている、上から見た図です。やみつきになりそう。

 

キャンディーポップ ポップコーンM&M’s Miniの味は??

 

これは塩辛いというより甘いですが、多くの人が好きな塩辛さと甘さの組み合わせは健在です。

チョコレートの量は、一口で食べると少しばらつきがあります。全体的にチョコレート感が強く、M&Mの量もそこそこあるので、コストコのお菓子の中では楽しい方です。

 

 

 

 

 

 

コストコキャンディポップポップコーンM&M’sミニをボウルに注いでテーブルに置いてみました。
塩味、甘み、チョコ味、サクサク感。

ポップコーン自体はバターの風味と甘さが程よく、ケトルコーンのような味わいです。チョコレート&M8Mも美味しく、ちゃんとした品質のチョコレートがポップコーンに振りかけられているようだ。M&Mの味は、M&Mを食べたことがある人なら想像がつくと思います

 

 

 

 

 

コストコ「キャンディポップ ポップコーン M&M’sミニ」1個のクローズアップ画像

食感はサクサクしていますが、超硬いサクサク感はなく、ほんのり歯ごたえがあるくらいです。また、袋の底に本当に小さな割れた破片が入っているのが気になりましたが、これは想定内です。

 

キャンディーポップ ポップコーンM&M’s Miniの値段は??

 

 

コストコキャンディポップポップコーンM&M’sミニ567gの袋は、7.99カナダドルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコキャンディポップコーンM&M’sミニの袋の商品説明です。

 

キャンディーポップ ポップコーンM&M’s Miniの調理方法・量

 

袋がリシーラブルでないのが残念なのと、賞味期限が購入した日から1年とかなり長いです。明らかに開封していたら1年前にとっくに古くなっているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、家で映画を見るときや、パーティーのスナックに最適です!

コストコ キャンディポップ ポップコーン M&M’s Minis Nutrition Facts.
Nutrition Facts.

 

キャンディーポップ ポップコーンM&M’s Miniの栄養

 

カロリー

 

 

 

 

 

 

ポップコーン2カップは、260キロカロリー、脂肪13グラム、炭水化物33グラム、繊維2グラム、砂糖24グラム、タンパク質2グラム、ナトリウム20mgです。かなりの糖分、カロリー、脂肪分です。

 

原材料

 

健康的な成分は入っていませんし、これを間食しても栄養価はゼロです。このM&M Mini’s Popcornは、牛乳と大豆を含み、卵、ピーナッツ、木の実、小麦を含む場合があります。

 

まとめ

美味しさ 8/10
費用/コスト 7/10
利便性 9.5/10(調理する必要なし)
栄養 0/10

 

やみつきになります。M&Mがもう少しあればいいのに。

 

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。