コストコのイートスマート スウィート ケールサラダキット レビューのレビュー!! 味・調理方法・栄養などは??

 

 

このコストコのサラダキットは、万能で便利で美味しいです。

今日は我が家の定番であるコストコフードのレビューです。イートスマートのスイートケールサラダキットです。

このサラダキットは、ここ7年ほど毎週購入しています。これをベースに、大きくて栄養満点のサラダを作っています。

 

イートスマート スウィート ケールサラダキット の場所は??

 

スイートケールサラダキットは、コストコの青果コーナーで販売されています。商品番号は1570675です。

コストコ イートスマート スイートケールサラダキットをボウルに注いだアップの画像です。
トッピングやドレッシングはなく、サラダのみ。

 

イートスマート スウィート ケールサラダキット の味は??

 

ブロッコリー、キャベツ、芽キャベツ、ケール、チコリに加え、ドライクランベリー、ローストパンプキンシード、クリーミーポピーシードドレッシングが別パッケージで入っています。このサラダの味は、カリカリで風味がよく、たくさんのボリュームのある野菜がたっぷり入っていて、とても気に入っています。

コストコのイートスマート スイートケールサラダキットは、クランベリー、パンプキンシード、ドレッシングが白いボウルに準備されています。
甘くてシャキシャキでおいしそう。

クランベリー、パンプキンシード、ドレッシングはカロリーや脂質を抑えるために使わない人もいると思いますが、私としてはそこが一番いいと思います。ケシの実ドレッシングはとても万能で、鶏肉、柑橘類、りんご、洋ナシ、アーモンド、フェタチーズによく合います。

クランベリーが少し硬くて古いと感じることもありますが、ほとんどの場合、柔らかくて甘いです。ドレッシングとクランベリーは、苦味の強い野菜に必要な甘さを加えてくれます。

コストコのイートスマート スイートケールサラダキットは、クランベリー、パンプキンシード、ドレッシングと一緒に白いボウルに準備されています。
すぐにでも食べられます。

 

イートスマート スウィート ケールサラダキット の値段は??

 

この記事を書いた時点では、コストコのスイートケールサラダキットは2パックで販売されていました。1袋396gで、2袋分のサラダで6.79カナダドル払いました。

コストコのケールサラダキット794gの袋がテーブルに鎮座しています。
どちらがいいでしょうか?大きな袋1つ?それとも小さいのを2つ?
そしたら、この前コストコに行ったら、794グラムの大きな袋で6.99ドルで売るように戻ってるんです。

コストコ イートスマート スイートケールサラダキットをピンクのボウルに注ぎ、クランベリー、パンプキンシード、ドレッシングをボウルの横に置く。
袋の中に全ての材料が入っています。

 

 

イートスマート スウィート ケールサラダキット の調理方法・量

 

 

このサラダはとても便利です 洗ってあるので、1分もかからずに出来上がります。ケールよりキャベツ、芽キャベツより芽キャベツが好きな方は軽めの袋を、キャベツと芽キャベツが好きな方は重めの袋を探してみてください。

コストコ イートスマート スイートケールサラダキットの商品説明(袋入り
すぐに食べられます 洗ってあります。

このサラダは、サイドメニューとしてもいいですし、プロテインやフルーツ、ナッツなどを加えて食事にもなります。今まで賞味期限前に袋を開けて腐ったことはないので、賞味期限も長ければ1週間前までなら安心して購入できますね。

コストコ イートスマート スイートケールサラダキット クランベリー&パンプキンシードのパッケージ。
サラダと一緒に入っているクランベリーとパンプキンシード。

私が購入したサラダキットの賞味期限は購入日から8日間です。また、サラダキットは消費するまでは必ず冷蔵庫で保存してください。

 

イートスマート スウィート ケールサラダキット の栄養

 

カロリー

 

このサラダキットは、たくさんのビタミンを摂取できるヘルシーなグリーンでいっぱいです。ドレッシングをかけた1カップで160キロカロリー、脂肪9グラム、炭水化物17グラム、繊維3グラム、砂糖13グラム、タンパク質3グラム、ナトリウム140ミリグラムとなっています。

 

原材料

 

ドレッシング、クランベリー、ヒマワリの種の組み合わせで、普通のレタスを食べるより若干ヘルシーさに欠けるサラダです。クランベリー、ヒマワリの種を少なめにし、ドレッシングをあまり使わないようにすれば、よりヘルシーになります。グルテンフリーで、乳製品も不使用です。乳製品を含まないドレッシングを見つけるのは簡単ではないので、これはとてもうれしいです。

 

まとめ

美味しさ 9/10
費用/コスト 10/10
利便性 9/10
栄養 7.5/10

 

コストコのサラダキットの中で一番好きで、飽きずに食べています。栄養満点の夕食にするために、具材を追加しています。このサラダキットを使った私のレシピはこちらとこちらとこちらでご覧いただけます。

 

ABOUT US

er-planning
海外に商品を販売したり、海外で商品を購入して日本で販売したり、きちんとした仕事から副業、または旅行が好きで旅行のついでに商品を購入して、販売して旅行代を軽くしたい人まで役立つ情報と航空券やホテル、レンタカーのお得な使い方とノウハウを記載していきます。